journal

2021/07/21

BEIGE,ecruの新作-素肌に着たいシルクシリーズBRAUX-

だんだん自分のために、自分の着心地の良さを大切に、服を選ぶように目線が変わってきました。誰が見ていなくても、この服を纏った時の豊かな気持ち、誰かに褒められなくても、ストレスフリーな心地よさ、そして、初めて着ることから見つかる新しい自分。 BEIGE,ecruという、21SSに生まれた大人カジュアルラインは、この夏、シルクのシリーズを発表しました。

切替をいれない贅沢な生地のとりかた、BRAUX半袖ブラウス

ゆるみを大事にしたシルエット、BRAUXパンツ

ギラギラしないサンドウォッシュ加工を施したサテン織、BRAUXノースリーブブラウス

 陰影のある発色の良さはシルクに勝てる素材などありません。BRAUXキャミドレス

あえて、Tシャツやカットソーアイテムで組んでほしい、大人カジュアル。シルクサテンは、取り扱いにくいイメージで手を出さなかった大人の女性にむけた、新しいシリーズです。